六甲の内科・血液内科 訪問診療の赤坂クリニック・スナメリ訪問看護ステーションです。内科・血液内科の症状、往診、在宅医療はご相談ください。阪急六甲駅徒歩3分。

看護師・スタッフ募集
〒657-0064神戸市灘区山田町3-1-15 六甲アトリエハウス 1階(阪急六甲駅徒歩4分)(内科・血液内科・腫瘍内科・往診・訪問診療)

自由診療(高濃度ビタミンC・プラセンタ注射等)

赤坂クリニックの自由診療について

当院では患者様の症状を緩和するための治療法として自由診療の高濃度ビタミンC点滴・プラセンタメルスモン注射も対応しています。 当院の点滴ルームは辛い症状を少しでも安らげていただけるようゆったりしたチェアーをご用意しております。 高濃度ビタミンCやプラセンタ注射には以下のような特徴があります。

高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCは抗酸化作用が強く美肌、美白作用、抗にきび作用など女性のアンチエイジング対策に必須です。
“超高濃度ビタミンC点滴”は、高濃度のビタミンCを大量に点滴することで、ビタミンCの血中濃度を急激に上昇させます。

短時間でビタミンCが全身に行き渡りますので、高い抗酸化作用が得られます。
その高い抗酸化作用から、「美肌」や「アンチエイジング」に優れた効果を有するのです。

しかし、ビタミンCの効能はそれだけでなく、自分の悪い生活習慣からくる傷害の回避や現代社会の抱える多くの問題の解消にも効果があります。
超高濃度ビタミンCは身体にもっとも優しい抗がん剤の1種で、免疫力の増強作用、抗アレルギー作用、体全体の抗酸化作用、抗がん作用を有しています。
※ 当院はマイラン社製剤を使用しております。

プラセンタ注射「メルスモン」

当院では更年期障害や美容・健康のために、プラセンタ注射を受けていただくことができます。
厚生労働省に認可されている医療用のプラセンタ注射は「メルスモン」と「ラエンネック」のふたつがございますが「メルスモン」は更年期障害や乳汁分泌不全などのホルモン系の治療、「ラエンネック」は、肝機能障害を改善するための治療薬です。
当院は「メルスモン」を使用しており、国内の感染のない健康なヒト胎盤を原料とし、多種アミノ酸を含有しています。